※激重注意 

恐怖をほじくる恋慕と温もりに完敗!!!

ティーナって呼ぶの禁止!!

きみがだいすき。だいすき。だいすき。

 フードの描き方

きみっきみぅきみっ

盲目の快楽・1910年のデストラクション・ワールド

じょ☆じょ☆じょしこうせい☆

八代巴ちゃん17歳!!!バイト戦士だよ!!!

まともに向き合ったらこちらがいかれてしまう。

ロケ地:●なま●うど●

mめさんのフードと女子高生に感銘を受けたもの だった 跡形もない

さゆみちゃんとわたしの交友状況

           キラキラのパンチラ

マニロクラフ

途中まではよかったんだけど色加工がマンネリになってしまった習作

当たり障りのない人付き合いしかしたことがない偽善者フード(cv櫻井)

あたるさんの子〜かわいい〜

完成した絵のしょうもない出来に対するこのガッカリ感ヤバい。

25%で1M超えとかぶっころしたいレベル 完成絵は多分劣化する

比率間違えた没絵

彼女は踊り子

こいしちゃんの血と肉でできた美味しいビーフシチュー

ひとりぼっちのひめさまはただただなくばかり

初心に戻って

あいするひとをらくにしたいからあんらくしをえらぶ

でた…ッッ!力の差は歴然…圧倒的…ッ!片目のホモ臭さッッ…!

 つ 

ミクは悪くないけど なんで参戦させたんだ

ホモ臭いけどフードじゃなくて100%片目のせい。片目のせい。

途中だけど晒し

せかいでいちばんあずさちゃんがすき

「ブチ抜いてやる」

顔がかわいく描けたので満足、。

ようこそ少女の幻想狂気の故郷へ、今宵は熱帯夜でございます

世界はロリの炎に包まれた

夏ですね

某方のY金姫をモデルにしただなんて言えない

加工楽しい

ドヤッ

 

7月ですね

気付いてしまった

よく見ると勃ってるのがおわかりであろうか。

ねぇ、あたしを褒めてよ

ちゅいんちゅいいん

じきに慣れる

こういう加工が大好きでして

アンアンアン とってもだいすきドロ子さん

mikkumiku-ni-sarete-shinu

落書き

文字通り落書きです

もやし乳首

これ絶対入ってないよね

ヒャッハー!!逆リョナだぁーーー!!

さわやかに

以前使ってたアイコン

でこと片目かわいい 片目かわいい

ようじょ ぅま

「逃がさないよ」 彼の手には制服のリボンが握られていた

赤平さん

きんけみあおだく

あたしは あたし

どいつもこいつもクズ野郎ですね☆って罵られたい病

早弓

ちゅっちゅ

 あたらしいぼうけんのまくあけ

 

 

 

フードの男を爛れた目でしか見れないんだぜ☆

 

輪廻の輪から逃れられない菩薩系女子

ぺたぺた

さくまさんと線画交換 ↑がさくまさん線画で↓が私線画

新鮮です

 

夕焼け焦げた

筋肉むきむき格闘家が欲しい

格ゲーやりてえええええええええええええええええええええええ

リアル格闘家ケンイチロウ

わけがわからないのに確実に散らばっていくよ

新作自機 おめでとう 妖夢ちゃん


なんでこんな絵を描いたのか わけがわからないよ

そんなお尻で大丈夫か?

頭身がおかしい


ヴェマサ好きすぎて禿げる

笑顔でいられるのを 祈る祷るいのるいのる

強い眉毛は性別を超越するッ!!!!!!!!!

うるわしいあなたのひとみとそのまなざし

戻る

inserted by FC2 system